のんびり歩こうmy favorite photos

近所の歩ける範囲の散歩撮影が中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣。

あけましておめでとうございます。

というわけで、近所の井田神社へ初詣に行ってきました。
一番混雑する時間帯に行ったせいか、参拝する人達の
行列が200mぐらい出来てました。
思えば元旦の深夜に初詣に行ったのは中学の時以来。
何十年も前の話です。

P1011272.jpg



P1011257.jpg



P1011252.jpg





  1. 2012/01/01(日) 02:31:12|
  2. 初詣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

新年あけまして、おめでとう!(って、誰にいってんだかww)
今年の初詣は、川崎大師をさけ、近所の大戸神社へいってきた。
混雑は避けるということでね。^^



とはいうものの、それなりに混んでましたね。


DSC_2937.jpg

大戸神社の門松。


DSC_2951.jpg

お守りを買いましたねぇー。まさか、こんなローカルな神社に
お守りが売っているとは思わなかったなぁーww。



DSC_2942.jpg



DSC_2952.jpg

ここで、去年のお守りとか、破魔矢など、燃やすんだろうなぁ。
おれは、お守りは、何年ももっている人だから、燃やしたことがないのです。



DSC_2956.jpg

字も絵も下手がいいの?知らなかったなーーーw。


DSC_2868.jpg

可愛いので、撮ってみましたよ。えへ。


DSC_2895.jpg

神社へ行く途中の商店街で。美味しそうなのでバチリ。


DSC_2897.jpg

この季節はおでんだよなー。ちょうちんみて、食欲がでるのは、気のせい?
あったりまえだ!気のせいだwwww。



DSC_2907.jpg

途中、赤のフェアレディZがあったので、撮影。すげかっこいいんだけど、
この車、2シーターなんだよね。完全な趣味の車だよ。実用性は低い。



DSC_2931.jpg

捨てられた雑誌。このままかたづけないでおくと、ぼろぼろになり、雨に濡れて・・・・


DSC_2909.jpg

ブラックコーヒーにピントを合わせています。
俺は、ブラックしか飲まない。なぜか・・・。

それは、糖尿病だから・・・・・・・。



DSC_2929.jpg




DSC_2922.jpg

はぼたん。なぜか、きゅうにこのキャベツっぽい植物が好きになった。
好きになったはいいが、綺麗とはおもえない。


DSC_2919.jpg

南武線車両。意味なし。


DSC_2912.jpg

某、大企業の花のプラント。ここはいつも綺麗。
こういう細かいところまで神経が行き届いている企業っていい。


以上、長くなったけど、これにておしまいです。



 

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2008/01/01(火) 20:56:39|
  2. 初詣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

れっど

Author:れっど
近所のお散歩写真がメイン。
腕は呆れるほどの素人です。

同居人1人。


デジタル
EOS Kiss Digital 初代
EOS 5D 初代

NIKON D70
NIKON D90


フィルム
CANON A-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

