のんびり歩こうmy favorite photos

近所の歩ける範囲の散歩撮影が中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江川の梅



3月4日時点で江川せせらぎ遊歩道の梅は5分咲きです。
しかし今日は暖かいので散歩撮影しました。

EOS 5D+TAMRON 70-200mm Di VC USD にて。

IMG_800hg9.jpg



IMG_805jg5.jpg



IMG_8044gj.jpg



IMG_8050hg.jpg



IMG_8088.jpg



IMG_8073.jpg



  1. 2014/03/04(火) 20:14:00|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩写真。

江川をのんびり歩きながら撮影。
なにせ遠くにいかずに近所でのさつえいなので、
被写体が限られます。

あさって(明日は都合悪いので)あたり彼岸花が綺麗だと評判の
浄慶寺(川崎市麻生区)にいってくるかな・・・・・

AF-S NIKKOR Micro 40mm f2.8

コスモス。背景が・・・民家(笑)
DSC_0226-6.jpg


これはコスモスではないです。
DSC_0229-6.jpg



DSC_0244-6.jpg


  1. 2013/09/23(月) 18:29:49|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江川の花

江川に咲いていた花です。


AF-S NIKKOR Micro 40mm f2.8にて

DSC_0375-4.jpg



DSC_0270-4.jpg



DSC_0320-4.jpg


  1. 2013/09/23(月) 05:03:31|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

遊歩道江川では季節にあわせコスモスがあちこちに咲いています。
もう、すっかり秋の気配ですね。

すべて、AF-S NIKKOR Micro 40mm f2.8にて。


DSC_0271-2.jpg



DSC_0300-2.jpg



DSC_0283-2.jpg




  1. 2013/09/22(日) 21:59:56|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸花

江川せせらぎ遊歩道では今、彼岸花がささやかながら咲いています。
不思議なもので、お彼岸にあわせてきちっと咲くんですよねw。
体内時計でもあるのでしょうか。

AF-S NIKKOR Micro 40mm f2.8
DSC_0335-3.jpg


TAMRON 18-270mm f3.5-6.3
DSC_0068-5.jpg


AF-S NIKKOR Micro 40mm f2.8
DSC_0329-3.jpg


  1. 2013/09/21(土) 21:46:40|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せせらぎ遊歩道の花たち

撮り置きしておいた写真パート2です。

掲載する前に一言。
最近の江川、汚すぎです。
本当に汚い。
藻がいっぱい生えている上に、悪臭。

ここのところ頻繁に清掃をしている様子なのですが、、、、、、、、
数日経つとまた、藻、藻、藻。
臭い、臭い。

これ、根本的に、藻の発生を抑えるようにしないとだめですよ。
いくら清掃したって生えてくるんだから。
生えないようにしないとね(・´з`・)

ということで、定期清掃に参加してみます。


DSC_0254.jpg



DSC_0280.jpg





  1. 2013/09/02(月) 18:09:48|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江川せせらぎ遊歩道周辺の花

ずいぶんと久方ぶりになってしまった。
写真はぼちぼち撮っていたのだが、なにせ、不精な性格な俺のこと。
更新しようとずっと思っていたのだがめんどくさくって 笑

体調はまあまあ。
メンタルの方の病気は写真撮影ができるのだから、まずまず。
糖尿病は、薬は飲んではいるものの、正常値に近くなってきた。
(hba1c 6,7 血糖値97)

というわけで、撮り貯めしておいた写真を、5回ぐらいにわけて
掲載します。
(せせらぎ遊歩道周辺でさつえいしたもの、周辺民家含む)

DSC_0193.jpg



DSC_0197.jpg



DSC_0209.jpg



DSC_0222.jpg



  1. 2013/09/01(日) 18:06:10|
  2. 江川せせらぎ遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

れっど

Author:れっど
近所のお散歩写真がメイン。
腕は呆れるほどの素人です。

同居人1人。


デジタル
EOS Kiss Digital 初代
EOS 5D 初代

NIKON D70
NIKON D90


フィルム
CANON A-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

