のんびり歩こうmy favorite photos

近所の歩ける範囲の散歩撮影が中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂口杏里。

坂口杏里というアイドルw?がいるのですが、昨日、母親で女優の坂口良子とテレビに出て
いました。
以前、もっと前にテレビに出てた時は、ずいぶんと天然だなーと思い、記憶には残っていたのですが。
お母さんを杏里ちゃんからみてどういうお母さんですか?と安住アナから質問され、実の母親です と答えていました。wwww
もう、ずっとこんな調子で話しているから、笑いが止まりませんでしたね。

 
坂口杏里

生年月日 1991年3月3日
現年齢     20歳
出身地      日本・東京都
血液型 B
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm



 
以下、TVからのコピーです。
003-196.png



004-488.png



005-114.png



008-037.png



009-050.png


-----------------------------ここからは、まったく関係のない写真です。--------------------------------

30度の気温で今日は暑かったです。
半袖ですね^^
しばらくは、晴れた日は来ないそうなので、無理して近所の公園へ行って来ました。
日吉公園。
日吉は慶応の日吉校があるせいか、公園に来ていたカップルも、学生風ばかりでした。

特に撮影するものもなく、がっかりしたのですが、せっかく行ったので。

copy_gamen1IMG_4184.jpg



copy_gamen1IMG_4132.jpg



copy_gamen1IMG_4153.jpg



copy_gamen1IMG_4201.jpg


  1. 2011/06/04(土) 18:35:08|
  2. 坂口杏里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

れっど

Author:れっど
近所のお散歩写真がメイン。
腕は呆れるほどの素人です。

同居人1人。


デジタル
EOS Kiss Digital 初代
EOS 5D 初代

NIKON D70
NIKON D90


フィルム
CANON A-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

